2018年8月31日金曜日

【祝500回】その一言を忘れないように。『Hedgehog Diaries』




BAYFMで放送されているプログラムである、『 Hedgehog Diaries



僕が長年、聴き続けている番組の一つです。



ふと、過去の放送の一つの言葉を思い出しては、ネットでその放送の言葉を探していたときにたどり着いたのが、この番組の文字起こしをされていたサイトでした。




全ての回の更新を見ていたわけではなかったのですが、度々利用させていただいていました。



この番組が放送500回を迎えた中で、その文字起こしサイトの管理人の方が無期限で更新の停止をするという発表がありました。様々な思いが頭の中を駆け巡りましたが、その更新を読ませていただいた上で、ここで文字起こしを投稿していこうという考えに至りました。



本家の方のようには行かないかもしれませんが、自分がもう一度聴きたい”あの言葉”を探す際の記録として放送の文字起こしをしたエントリーを更新して行きたいと思います。



よろしくお願いします。



ご意見・ご感想・ご要望などありましたらコメントに記入いただけると幸いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿